くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

17

18:50
Sat
2011

No.0431

まつげ女子

今年のきのこまつりの主役、ピカ・ミトンさんです。


PC111102.jpg


じゃぁぁあああああん

PC111099.jpg



開封写真も撮らずまつげ植毛しちゃいました。

1人は欲しいと思っていたまつげ女子・・・

ほんとはピカさんは男の子のつもりだったんですが、ミントさんとなんか被りそうだったんで。

お肌もつやつやぴちぴち。


PC111100.jpg


しっかり植毛しました。

何があっても取れる気がしないぜ!!!


PC111119.jpg



で、調子に乗ってこちらのお嬢さん方もまつげ付けちゃいました。

絶対似合いそうだったアンジーと、ライトグリーンがなんだか男の子ぽく見えていたアリシア。
こちらのお二方はつけまつげ仕様なので取ろうと思えば取れます。



PC111127.jpg


まつげ3女子。
まつげの向きや量も三種三様です。



あぁそういえば女子と言えば。


PC111117.jpg


初ジャクシーちゃん!!!

めっちゃチカチカします。

目が・・・目がぁーーー


ビビィーちゃん、届くまで男の子かな女の子かなと思ってたけど
やっぱり女の子だね。
女の子にしかみえないねー

服作るの大変そうだけど、いろんな服を可愛く着こなしてる姿を見て気になり始めてたのです。

ついに、のお迎え。

次はグレイグだ!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
