くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

12

31

16:51
Sat
2011

No.0432

ハンサムなあいつ




ハンサムなカエルといえば皆様ご存じでしょう・・・・!

ついにやってまいりました。

PC311386.jpg


ハンサム君ことジャン・ピエール・スマイリーさん!

寒空の下並んできましたよぉぉぉ

でもほんとは、トッドさんが欲しくて、次にリンダさん、と思っていったのに転売屋さんの雇ったこきたないおっちゃんたちに買い占められてしまったの・・・・くやしい。

でもでも!並んだ甲斐あって貴重なハンサム君お迎えできました


PC311391.jpg


なんか以前の子より優しい顔?と思ったらアイラインがベージュっぽい色になってました。

ちょっと目が小さいので写真難しいよー


PC311395.jpg


学者さんでしょ、とメガネかけたらテリーさんになりました(笑)

きけん


PC311399.jpg
↑カルカあにきの目のキラキラがはんぱない


そんなこんなでこれが今年最後の更新になりそうですねーーー

今年ははじめての球体関節人形をお迎えして楽しみの幅が広がりました。
リス!リスーーー!笑

と、同時に仕事や犬猫の世話で忙しくてなかなか人形構えなかったりブログの更新もとろっとろになってしまいました・・・
来年はもう少し頑張りたいー!

久しぶりにドルショも出れて楽しかったです

みなさん、遊んでくれてどうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
