くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

17

21:20
Tue
2012

No.0436

プチモディリー




結構前になりますがうちにも来ました、SOOMのプチモディリー。

通称プチモデコ。

モディリーさん、みんなの写真を見て可愛いとは思ってたんだけどあのサイズは扱える自信がなくて。
でこニキ服と互換性あると聞いてポチってしまいました。

だがしかーし

届いたランダムアイがこんな色・・・・・


IMG_2606.jpg


どっぴんく!

これは扱いづらいっすよSOOMさん!

んなわけで新しいアイを入手するまでふかふかおくるみで眠っておりました。


P1151595.jpg


でもプチモデコのアイは12mm。ユノアサイズ。
探してみると12mmのアイってなかなか見つからない

で、今回のドルショで探そう!と思ってたんですが
それでも好みの12mmアイが見つからなくて。
色が好みだった13mmのアイを買ってきたんですが、やっぱりモデコにはおっきかった~(ノд`)°。

だもんでーーー


P1151591.jpg


べじゅこさんとアイをとりかえっこしてみました。

べじゅこさんは13mmでもいけるかなーと思って・・・

黒目がち。

なんか怒ってる?

遠くを見るような顔ではなくなったんですけど、なんかちょっと怒り気味というか、ギャルっぽい(笑)
どうなんだろうな~これは、うーん

根気強く12mmアイの好みの色を探そうと思います。


P1151602.jpg


Sconさんと並ぶとこんなくらいの身長差。
モデコさん急に変なやつ出てきたもんでさらに困り顔。

とりあえず今でこニキのワンピ着せてるんですが、、
サイズは互換性あるけど、手がかなりでっかいので袖が着せにくいです。
かといっていちいち手を外して着せるのも面倒だし、ノースリーブ着せてたほうがいいのかも?

あと、相当な靴難民と思われます。

あ~ドルショで探して来ればよかったな~。失敗。
とりあえず足が寒そう&なんかエロいので靴下くらいは早々に作ってあげたいと思います。



ブログランキング参加してます


ぽちりお願いします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
