くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

01

28

00:34
Sat
2012

No.0437

フォーチュンたちの靴事情

おひさしぶりデース

毎度毎度日が開いてしまい申し訳ないです。。





世の中の人間離れした器用さを持った素晴らしい方々の手によってフォーチュンサイズの靴も以前ほど珍しくはなくなってきた今日この頃。大変ありがたい。
我が家にはこの3つがあります。

左からクツシタネコシャさん、小さな宝箱さん、ぴよ印(・ё・)洋品店さんのもの。

まーここで紹介するまでもなく有名なところなんですが!

1番使い勝手がいいのはクツシタネコシャさんの米靴かなー
パンツの丈が長くても使えるし、色もカワイイ
お値段も他のより高いけど、コーディネートしやすいので何足か欲しくなります。


P1151627.jpg


真ん中のブーツはハンサムくんゲットすべくワンダショップ並んだ時にレジ前でばばばと選んで買ってきました。
瞬殺だと思ったので良かった…買えて・・・



P1151622.jpg


このクオリティ すげーーー
ちょっと合わせる服がなかったんでTシャツ1枚でちょっとかっちょ悪くてすんません。
ミニスカとかさ、ワンピとかさ、作ってあげたくなっちゃうね

靴ってすごく重要。
あたしの場合、靴がないと服のアイデアまで浮かんでこなくなっちゃう。
新しい子をお迎えしたらまずは靴探しから。
なので、靴難民な子お迎えしちゃうと服作りまで先延ばしになってしまうんですよね~

今のプチモデコがまさにそれ。


P1151631.jpg


靴探し、アイ探し、ヅラ探し。

お人形を養うのは大変ね!笑

あ。ぴよ印(・ё・)洋品店さんで、あのカエル着ぐるみも注文しちゃいましたけろっ
めっちゃくちゃ可愛いです。けろーーーー!

カエルだらけ!



ブログランキング参加してます


ぽちりお願いします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
