くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

01

29

22:17
Sun
2012

No.0438

プチモデコ服試作してみた




先日お披露目したプチモデコ。
あのショートヘアだとどんな服が似合うのかわからなくて、ヅラを変えてみました。
ブロンドのストレート好きだーーーー

んで、型紙を作ってみたので試作してみました。

P1291706.jpg


スウェットワンピとレギンス。

なんとなくくもさんワッペンも作ってみた・・・

型紙はぴったりでしたー
おでこちゃんの型紙をベースにしたから作りやすかった。
でも、やっぱ手がでかい・・・かなり袖口を広めにしないと着せるの大変だなぁ。
袖のシルエットがもたつくのは嫌なんだけどな。

そしてレギンスは記事が分厚かったせいでスウェットのパンツのよう。。だっせw

型紙無事できたんで今度本番作ってみようと思いますー


P1291694.jpg


問題の靴ですが、おでこちゃんやブライス用で買っていたスニーカーがぴったりでした!
本来靴ひもぶっといのだったんですけどあれだと履かせるとききつかったんでリボンに変えてみた

可愛い・・・

他2足もリボンに変えようかなー
おすすめです


ところでですねー

ほんとは久しぶりにSconのデニムセット量産しようと思ってミシンの前に座ってたんですが
ミシンが絶不調すぎて量産するのが厳しそうだったのでモデコ服試作したんです。。
新しいミシンにしないとダメかなぁー



ブログランキング参加してます!


ぽちりお願いします

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
