くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

19

20:41
Sun
2012

No.0440

ついにきた、たれうさぎ。




うへへ(*´∀`*)円高ってイイヨネ!

気になっていたたれうさぎ、Tokissiです


P2152053.jpg


っておい

P2152057.jpg


うちのちっさい悪魔たちが興味津々です。
ごはんじゃないよー


P2152060.jpg


や、ほんとやめなさいまじで。


P2162133.jpg


やっと開封。

洋服がやっぱり困りますね~
とりあえずトップスはワンダ、スカートはでこニキのですが、しっぽ・・・笑
腰がかなり高い位置です。あしなが。


P2162138.jpg


ミステリーローズが品切れだったのでシャイニーローズです。
でもミステリーローズ、よく見るノーメイクじゃなくてアイライン入ってる子になっちゃったんだね。。
さっぱりしてる顔のほうが可愛いと思うんだけどなぁ。


P2162136.jpg


シャイニーはブラウンのアイラインに長めのしたまつげ。
ちょっと大人びた顔してて可愛いです

そんで、ラメ入りキラキラ!

これ写真で見るよりすごいラメっぷりでちょっとびっくりしました。
叶姉妹みたいだよ。


P2162139.jpg


でもがっつりピンクチークとほんのりカラーの鼻が好みど真ん中です。

最初、セルフメイクできる子買おうかと思ったんですけどこの子はチーク重要だと思って
エアブラシないと可愛いほっぺ作れないなーと思ってあきらめました。

でもいつかやりたい自分メイクのTokissi。


P2162150.jpg


ランダムアクリルアイが、SOOMさんのおかげで信用できなかったので(笑)
グラスアイ用意しといたんですが、普通に使えるアクリルアイでとどきました。

でもまぁ、グラスアイのほうが可愛いと思うので交換しようと思います。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

19

edit
あきち [No.667 - 22:38 2012]
こんばんは(^^)
お迎えおめでとうございます!!
チークが濃い目で可愛いですね~!!
海外っ子は今がチャンスなんで、本当目移りしちゃってます。。
Tokissiも気になってきました~(^^;)
02

20

edit
まゆ坊 [No.668 - 00:49 2012]
こんばんはー!
ありがとうございます(*´∀`*)
ついに!お迎えしちゃいました。
Tokissiはやっぱりほっぺが重要だと思うのでチークが可愛いこの子にしましたe-266
どうぶつ人形好きの私としてはTokissiはやっぱり外せないかなと・・・!
思ってた以上にたれほっぺが可愛いのでおすすめですよe-420
円高の今のうちにぜひ(笑)
