くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

04

14:09
Sun
2012

No.0444

女子リスにもこもこワンピ

P3032538.jpg


昨日はプチモデコSHOPご注文いただきましてありがとうございました!
色欠けしてしまっていますが若干数在庫がありますのでしばらくカート開けたままにしておきます。
気になる方はぜひご覧ください

↓↓↓

くまのこようひんてん





で、早速次のSHOPの準備を始めています。

IMG_2792.jpg


すみません、トップスはワンダのものなんですが・・・

この麻デニムと、トップスで準備中です。
トップスのコーデをどうしようか悩んでますーうむむむ


IMG_3026.jpg


あと、女子リスが巷で増殖中とのうわさを耳にしましたので女の子服も作れたらなーと思ってるんですが
とりあえずはシンプルなスウェットワンピとかになるかな?


IMG_3021.jpg


モデコ服に使ったリボン、ひとつ多く作ってしまったのでワンピース作ってみたらなんかシルエットがまるっこくて可愛いのができました
ブーツに合わせたら可愛いんだろうな~

リス用のブーツってないもんですかね!?

探してます。。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

17

edit
SB [No.669 - 19:26 2012]
初めまして。
SCON女の子のお洋服、めちゃくちゃ可愛いです(#´▽`#)
最近栗鼠をお迎えしたので、ショップ楽しみに待っています。

05

06

edit
まゆ坊 [No.670 - 20:14 2012]
とてもとても返信が遅くなり申し訳ございません・・・!

リス女の子服、昨日作ってみて見事に失敗したので(笑)手直しします。
いつ完成するかわかりませんが・・・頑張ります。

ありがとうございます!
