くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

04

26

22:49
Fri
2013

No.0448

risubaco企画展vol.2「ホルツヘイムを探して」ワンオフscon詳細




ついに明日から開催されます。

risubaco企画展vol.2「ホルツヘイムを探して」

くまのこようひんてん制作のワンオフSconの詳細をUPします。
素敵すぎるディーラー様たちの中に並べるのはとても勇気がいりました・・・!胃が痛いよママ!

でも、たくさん愛情込めて、丁寧に製作いたしました。
よろしければ下より、ご覧くださいませ

長いです




P4216301.jpg


微妙にフルセット着用してない写真ですみません(笑)

上のモデルはうちの子ですが、今回モデルを焦げリス・・・もといchocoちゃんにしたので
お菓子のイメージで製作しました。


P4216308.jpg


甘いもの大好きな、夢見がちな女の子。
ホルツヘイムには、とびきり甘いチョコレートを求めて、たくましく身ひとつで向かいます。


P4216318.jpg


もこもこのくまさん帽子の中は、甘いものをおなかいっぱい食べる妄想でいっぱい(笑)


P4216320.jpg
うふふふ



色々と危険すぎる乙女のひとり旅に同行してあげてください



P4216341.jpg


お洋服のフルセットはこちらです。
もこもこくまさん帽子+ルームシューズ
とろりんトップス
ふわふわチュチュ
かぼちゃパンツ
あめちゃんブレスレット

これに即席のひとり用台座がつきます。


P4216327.jpg


とろりんトップスは、こんな感じでデニムとかカジュアルに着こなしてもとっても可愛いです。


P4216330.jpg
てれてれ


P4216336.jpg
※デニムは仔猫の薬屋さん。のアウトフィットです。


チュチュも、シンプルなTシャツとか、ジャケットに合わせても可愛いので、セットだけではなく色々着まわしてもらいたいな~と思って作りました。


P4216324.jpg


あ。たいせつなこと。
ルームシューズですが、上の写真のように先に足パーツを入れて形を整えてから(くたくたしてるので手で好きに形を整えてください)


P4216325.jpg


足をつっこんでください。

あと、色がとても奇抜なものなので、白いSconに長期間着用させると色移りの心配もあるかもしれません・・・。
うちの子で1週間履かせっぱなしにしても大丈夫でしたが、部屋の湿度や温度によって、変化があるかもしれませんので、お気をつけください。


IMG_5944.jpg


とても長くなってしまいましたが、最後にこの子がちょこたんです!
おいしそーーー!!笑

あ、台座、少し布がたるんでしまいました・・・えーん
現実味あふれる、ちょこたんの住む家(とても古い)を切り取ったもの、です。
ちょこたんひとりがすっぽり収まるコンパクトサイズとなっております。
また、後ろのチュッパとクッキーはセットには含まれませんので、ご了承くださいませ。

作れたらねぇ・・・よかったんだけどねぇ・・・
チュッパはドルショでの戦利品なので、5/4にもし同じものを見つけられたらセットに含めます!
ちょこたんととても相性が良いので、できればセットにしたい!
あるといいなぁ~



・・・ひとつ心残りなのは、メイクをすればよかったな!と。
ちょこたん、デフォでも可愛いんだけど、夢見るゆめこちゃん度が足りない気がして・・・。
購入後に要望があれば受付とかしようかな、なんて・・・・なんて・・・


さて、とてもとても長くなってしまいすみませんでした。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


ワンオフSconの抽選販売についてはこちらをご確認ください。

納品のときに拝見させていただきましたが、ディーラーさんの作品が目がくらむほど素敵すぎて・・・!
本当に行く価値ありです!

そして、ちょこたんに良いご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
