くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

03

15:20
Tue
2009

No.045

これがほしいんだけど

ひざたけどせいさん


http://www.net-you.net/doseisan/item.cfm


もう、めちゃめちゃ欲しい・・・12000円なんてなんのその。
できれば遊ぶ用と保管用と2コ欲しいくらい。
でもきっと初回生産数の500なんてすぐにいっちゃって抽選になっちゃうんだろうなぁ
誰か、名前使わせてくれない?
まじで、おねがいします



ところで昨日のくまのこ村は


ブロンド姫


街の美容室でパツキンにしてきました。
姫なのに相変わらずガニ股。



おーっと!


バニラちゃん


街でバニラちゃん発見!(後ろの白いわんこ)


この田舎くさい顔がたまらなく好きなのですよ

DSのときは一緒の村に住んでたんだけどね~。
また引っ越してきてくれないかな



わがむらでは



なにさま?



皆から「ぷうたろさま」と呼ばれております。


おほほほ


以前、村人から
「あなたにあだ名をつけたのよ!」
と自信満々に変なあだ名をつけられそうになったので
そんなのいやんって言ったら
「じゃああんたはなんて呼ばれたいのさ!」
と聞かれたので
「ぷうたろさまと呼べ」
と答えたら
いつの間にか村中に広まり今ではほとんどの村人がこう呼ぶわけですねー。


そうそう、「ぷうたろさま」がいいと言うのだから自信を持ちたまえ子リスよ。



なかよしのアヒル



そんなぷうたろさまの1番の仲良しフレンドはアヒルのピータンです。


今化石にハマってるんだってさ。
スコップなんか持っちゃって可愛らしいなぁ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
