くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

07

10

23:14
Wed
2013

No.0451

パンケーキでお祝い




あこがれのパンケーキタワー。

最近、パンケーキにハマってまして。
ランチに出れるのが週に1、2回程度なので、出れるときはパンケーキ食べに行ってます。
とりあえず、今の職場の契約満了までに六本木麻布界隈は制覇したいと思っています


ところで、なんのお祝いかというと。


P7066459.jpg


おうちに家具が届いたお祝いです!

撮影用にドールハウス(らしき板)を作って数年。
自分で家具なんて作れないしなーと放置していたのですが
たまたまネットで栗鼠サイズぽい寸法のドールハウス家具を見つけたので数点ポチってみました。
寸法通りぴったりでしたー!

これは、おうち拡張してもう少し家具増やしてもいいかも。。

あと、棚の中にお菓子しか入ってないのでそこもどうにかしたいと思います。


P7066464.jpg


おにいちゃんには、おもちゃを買ってあげました。

このロボット・・・アレですよね。
うちにもある。


あと


P7066465.jpg


おうちでディズニーランド気分!

嬉しそうにしやがって・・・!

ディズニーランド行った時に見つけました。
中にあめちゃん入ってたので、帰りにワールドバザールで買おーとか思って後回しにしてたら
ワールドバザールに売ってない!!(;゚Д゚)
諦めきれなかったので、シンデレラ城まで買いに戻りました・・・。
パーク限定?こういうのもあるんですね~。

昔、パークで売ってるフードのチャーム売ってましたよね。
私は、かき氷のスーベニアカップ(魔法のランプ)とアンハッピーバースデーケーキ&トレーのを持ってるんですが、もっと買い溜めておけばよかったなぁと今後悔しています。
あのときはたしかまだドール趣味がなかったから・・・

家具もやっと入れたことだし、ミニチュア集めようかと思います。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
