くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

23

23:38
Wed
2013

No.0457

はじめてのワークショップ




risubacoさんで開催された、アトリエマタンさんのワークショップに参加してきました。


久しぶりのドール充してきました
続きは、nobilityさんの新作猫ちゃんとか、いろいろ!

作ってる合間合間に飲み物をもらい、栗鼠を着せ替えては写真を撮りまくり、
全然進まなかった!


PA196752.jpg


またんさんの非常にわかりやすい説明と、素晴らしいお道具セットのおかげで
高校級のぶきっちょのあたしでも上手に作れました!
またん先生、どうもありがとうございました!

ベージュ×ネイビーのツートンカラーで、その日あたしが履いてた靴のカラーに似せてみました。
栗鼠とおっそろーい

大満足すぎてもう1度参加したいです。
リピート希望の方多いと思います。


PA196717.jpg


一緒に参加した仔猫の薬屋さん。の秋さんとこのイケメン栗鼠!
長めの前髪がやらしい!かっこいい!
やっぱり絵が上手な方のメイクってすてきですよね

そして実はお揃いを着ている・・・というのも


PA196724.jpg


なんと秋さんから誕生日プレゼントでいただいてしまったから!!!

ピカチュウパーカーに、刺身タンクに大好きすぎるデニムまで
開封したとき嬉しすぎて半泣きでした
私も栗鼠も幸せものだぁぁ
本当にありがとうございます!!

このパーカー色といい柄といい、また柄の取り方も最高にかっこいい。さすが。
超大事にします。ヘビロテします。


PA196694.jpg


あ、そうだ忘れちゃいけない、Nobilityさんの新作猫ちゃんたち、しっかり収めてきました。
アイがアニメアイなことにびっくり!
でもすごく馴染んでいる。


PA196698.jpg


この子は、イラストがものすごく可愛かったので期待しすぎていた。
でも、ずっと見てるとなんか欲しくなってくる不思議な子でした。

まさか次の日にあんな姿を見ることになるとは・・・・


PA196704.jpg


あとこの子が、ずっと女の子っぽいと思ってたんですけど
写真撮ってたら男の子にしか見えなくなってきました。
衣装のせいもあるのかもしれないけど。

かなり気になってるんですけどとりあえず
色んなメイクの子を見てからお迎えを考えようかな(*´∀`*)


あ、あとNobilityの社長さん初めて拝見しました!
思ってたより普通の人だった!←
写真と握手が趣味のようですw


PA196745.jpg


みんなでしゃしーん、って2列目3列目が靴見えないじゃんっていう!

たくさん革の色が用意されてたのでデザインも十人十色、見ていてとても参考になったし
楽しかったです!
本当にまた参加したいです。よろしくお願いいたします!


あと、けんさんのチーズマウスをお借りして栗鼠服の互換性を見せていただいたり
またんさんからシルバニアのメガネをいただいたり
まだまだ載せたい写真があるのでまた時間のあるときにUPしたいと思います。


そういえば今回の靴は男の子用として作っていたので
いつもの女子リスは何してたかというと


PA196738.jpg


モノクマになっていました。

くまめいとのモノクマ着ぐるみ、muteさんに「これ栗鼠もいけるんじゃない?」と言われて
その場でひっぺがして着せてみました。
少し大きいけど、すっごく可愛い!!!

着ぐるみなら少しくらい大きくてもあまり気にならないのでおすすめですよ~
私のようにダンガンロンパにハマってしまった人はぜひw

ではまた更新します~

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
10

24

edit
またん [No.677 - 00:10 2013]
先日はrisubacoさんのワークショップに参加してくださりありがとうございました。お揃いの配色の靴、とても素敵でした。
また開催の機会がありましたらどうぞご参加ください。
10

26

edit
まゆ坊 [No.678 - 14:59 2013]
いえいえ、こちらこそ丁寧に教えてくださり本当にどうもありがとうございました。
次の機会があればすっ飛んで参加したしますので
ぜひよろしくお願いしますっ!
