くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

10

27

12:58
Sun
2013

No.0458

久しぶりの新入りです




なんの気なしに行こうと思っていたドリズム。

でしたが、前日に聞いた超お買得情報に釣られて1匹お持ち帰りしてきちゃいました。


PA206814.jpg


栗鼠と互換性があるということでずっと気になっていたチーズマウス!

半裸にレースというトンデモ装飾でもとんでもなく可愛いやつ。

あ、アイはブルーのアクリルアイだったんですが
会場で1セット1,000円のグラスアイが入っていたので買ってすぐに付け替えてしまいました。
2色買ってあって、オッドアイにしようかとか悩んでいるところ。


PA206815.jpg


そしてお着替え。
急にめちゃくちゃカジュアルでごめんよ。
これがうちのスタイルだ。


PA206816.jpg


がってんしょうちのすけ。やはりかわいいやつ。

Sconのかぼちゃパンツはウエストはいい感じ。
でも足が細いから形が崩れちゃう。
早くぴったりサイズで作ってあげないとね。


PA206824.jpg


メイクに関してですがこの子はきっと女の子メイクです。
まつげ多めで、ラメライン入ってます。

一緒にお迎えした方はみんな男の子メイクでした。

今回、言わないと箱開けて中身見せてくれなかったので
色しか選べない感じでした。
メイクはまぁ、ランダム?
私の周りだけでイエロー3体お迎えだったのですが
全部男の子メイクでした。
残りの1体は女の子だったのか男の子だったのか・・・気になる。

ちなみに私が迷ってたオレンジとブルーは両方女の子メイクだった気がします。
オレンジも可愛かったなぁ・・・

あえての不人気色にダイブしてしまった。
いやでもこの子が最初から目当てでした。


PA206856.jpg


パンケーキベレーもいけました!
でっかい耳にジャストフィット!こ慣れた感じがおしゃれさんだわー


PA206837.jpg


そしてずっと欲しかったチーズ、バカ高いから諦めていたのですが
会場で2個1,000円でこっそり販売していた!
ということで迷わずおいしそうな色を購入。
付属でついてきた腐ったチーズブルーチーズと合わせて3つになりました。

うちにはこれで栗鼠2匹とねずみ1匹なので人数分あるね。喧嘩しないようにね!


PA206839.jpg


じぃぃぃぃぃ


PA206841.jpg


よっ


並べると栗鼠のニヤけ感がまじ半端ない。

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
