くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

09

12:04
Mon
2009

No.049

おでかけしてきた

昨日の午前中に撮った写真がブログ用に保存されてなかった・・・ので
1日の順序逆になっちゃうけど夜のおはなしから


昨日は2つのむらにおでかけしてきましたぜ
はじめてのおでかけ

まず、はるちぃ♪ちゃんとこのはる村に


はるちぃ♪さんと


右のやつ、誰だおいって言わないのーw
午前中に衣装換えしたのー
今はの気分なのー


オレンジもらってね、買い物までさせてもらっちゃってねうれしいな
ありがとうー


んで、ここにもピータンがいたw


ピータンはくまのこ村にもいて、後述のちゅちゅ村にもいるのだよ


最初はふたご説を押していたのだが、3人いるとなればドッペルゲンガーだよねーきっと


絶対、3匹を会わせたらいけないよ


なんちゃって


にしても、ピータン率高すぎww
もう、いないほうが不思議なくらいだ


なにはともあれ


とっても楽しかったです


ちなみに手土産はくまのこ村からのということでくまのぬいぐるみを持って行ったのですが
がっこうシリーズには合わなかったかも・・・
田舎の小さな小学校みたいで、可愛いおうちでした
次はじんたいもけいでも持っていこうw


そんでそのあとはちゅちゅ村へ・・・


続きは午後書くです


さーてとりあえず仕事の続きをせねば

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
