くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

09

15:14
Mon
2009

No.050

ちゅちゅ村にて

じょそうむら・・・あ、違うちゅちゅ村へ行ってきました


フラワーロードでしたよ 素敵


時間が遅かったのでおかいものできず・・・ざんねん


ちゅちゅ村へのはちるりちゃんがとり好きなため「おすのフラミンゴ」を(なんか間違ってる!)
ゴージャスなあの部屋に置いたらさぞかし等身大の剥製に見えることだろう・・・


ちゅちゅ村に来るにあたってすげー楽しみだったのが、女装したガンテツということで。


いたいた。


ガンテツのストーカー×2


ウエストにリボンのついたかわいいプリーツスカートを履いておりますね。


とりあえず後をつけてみました。
無言で・・・しばらく付けまわしてみた。


そんでそのあと、男前なこと言うくせにちっちゃくてしっぽがぽよんぽよんしててもうたまらん可愛さのスパークとお話をしていたら・・・


かこまれた


なんか囲まれた。
ガンテツ・リターン。


え、なんだろ、、風船が欲しいのかな・・・・・・・


なんかしばらく無言でこの2ひきに見つめられたぽえーん


何も言わなかったけど、、きっとふうせんが欲しいんだな、彼らはww


ちるりちゃん、今度プレゼントしたげてw


そんで最後にちるりちゃんとキメキメで写真を撮ったのに、保存されてなかったーーーあうぅ

しょっく・・・


「ハートのサングラス」をかけたちるり嬢と「ピンクアーガイルのふく」を着たおいらで


え!?ひょっとしてグレイシー・グレース春の新作カタログの撮影かしら!?


と思うほど決まっていたのになー
(↑写真ないからおっきなこと言ってみるw)


やっぱりおでかけはたのしーな


あ、ちゅちゅ村のピータンにも「ハジメマシテー」って言われた。
やっぱり、別人なのか・・・それとも、二重生活なのか・・・!?
今後の動向が気になるぜ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
