くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

10

15:15
Tue
2009

No.051

にちようびごぜんちゅうのおはなし。

くまのこ村は最近ずっと雪が降り続いています
でもシーラカンスに出会えていません
この前かくれんぼの賞品でイトウくれたみたいに、シーラカンスくれないかな・・・


ついに・・・


朝起きたら家の裏にデパートができてた。


1晩でこんな立派な改装を・・・・・
家の窓から見える距離だというのに、工事してるとこ見てないなぁ


しかも開店当日とポイント5倍デーが偶然被っていたので、開店初日に商品全部買い占めてやりましたよ


あのたぬきはきっと「思い切って改装してよかっただなも幸先良いだなも」と思っているに違いない。


良い品仕入れろよー


おそろい


今日もくまのこ村はだけど街は晴れてたのでおじちゃん来てたよ


今日はあかいうさぎのふうせんもらったー
ので、全身うさたんにお着替え
おじちゃんと色違いなのー


と、またシャンクに自慢しに行ってみた。


ちらっ


ちらっと見た!!!!


しゃぼん玉はいくら顔に吹きかけても全く無反応だったのに!!!


ふうせんは、欲しいんだね
タダでもらえるから、キミもおじちゃんにもらってきたまえよ


と、いうことで、うさぎの格好でおでかけしてたわけです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
