くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

13

15:40
Fri
2009

No.052

バレンタイン2009

明日はバレンタインですね
今年は14日が土曜日ということもあって、例年と比べてチョコの売れ行きは芳しくないようですが。


わたくしは、なぜか今年は張り切って作っちゃったよー


本で見たパンダクッキーが作りたくてがんばった


がんばって、、こんな感じのができた


ぱんだくっきい


雰囲気はパンダだよね?
愛嬌あるブサイクさだよね??
ずっと見てると愛着がわいてくる代物が出来上がったよー


これを渡した友達からは、忍者ハットリくんにでてくる犬みたいって言われた。
たしかに・・・・・・獅子丸そっくりかも・・・・


それをこんな感じにして


ぱんだくっきー


こんな風にして渡しました


ぱんだくっきー2


これにプラスでハート型の生チョコとかいろいろ付けて、結構なボリュームで


自分で言うのもなんだけど、すごいおいしかった
お店のよりうまいって言われたけど、材料は、お店のもの使ってるからね


こんなにがんばっていろいろ作ったのは初めてだー
楽しかった


会社の人は最低限でいいやーと思って


「いつもあたしに優しくしてくれる人」


にだけあげました


みなさまも良いバレンタインをー


・・・特にみやちゃん

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
