くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

14

22:59
Sat
2009

No.054

くまのこ村のバレンタイン

東京はあったかくなり、花粉が舞いはじめましたねー!
もー!鼻かゆーい!目かゆーい!!


ところで今日はバレンタイン


ちえりからチョコ


ぷうたろうは、ぶたのちえりちゃんからチョコが届きました。
完全に義理ですね。


ところで今日はちゅちゅ村へおでかけしてきました~


おっそろーい


この前ガンテツが着てた服をちるりちゃんとおそろいで着てみた


ガンテツ!


ガンテツは違う服に着替えてた。


びっくりスパーク


スパーク、目おっきい!!
ちなみにセントアローの記録は2メーターのマグロでした


んなもん漁船とか乗らない限り釣れんて!!!


ふたご!


あ!2人揃ってる!!


セントアローのお部屋


なんだこのレイアウトwww
部屋の奥スカスカじゃないか!!!
競走馬め!


ちるりちゃんのお部屋


ここはちるりちゃんのおうち
不法侵入~


おいしそうなケーキとチョコを目の前にして生唾を飲むぷうたろう


みんなのおうち見ると、お部屋模様替えしたいなぁ~~って気持ちになるよ~


あ、そういえばぷうたろうもらったチョコ、だんろの上に置いてたけど平気かなwww
もうとっくに溶けてるんじゃないかなw

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
