くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

17

14:47
Tue
2009

No.056

おいでやす くまのこ村

昨日はくまのこ村に2人も遊びにきたよ!


1人目ははじめましての☆みにん☆ちゃん
ちょっと前にともだちコード交換したのになかなか出会えなくて・・・
やっと会えた!うれしー


みにんちゃんと


くまのこ村の旗、褒められちったてれるぜ


昨日はタイムサービスやってたんだけど、ロクなものがなくてごめんょ・・・
うちのたぬきちはセンスがあまり良くないんだなも
いっつも「あらいば」ばっかり売り出すんよ・・・
なんというか、ありがた迷惑。


今度遊びに行くねー


それにしてもぷうたろう、この格好ほんと田舎くせぇなぁww
お花植えたり木植え替えたり穴掘りしたりしてるときはぴったりなんだけどね


うさぎー


うさたんズ


うっひょう!カワユス


はる村のはるちぃ♪と
楽器をいろいろ仕入れたので、置きに行こうかなーと思ってたところに参上
タイミング良いアルね!
でも、コントラバスもハープも既に持っていたようだよ・・・
今週末のフリマで、ツバクロがビブラフォンを売り出してくれるといーねぇ!!
地下のスタジオの完成が楽しみだよー
もちろん防音だよね!ww


というか屋外でお話してるとどうぶつたちが邪魔しにくるww


おすなーーーーーーー!!!!


おすなよぅ


まったく、育ちが悪いぞ君ら!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

17

edit
☆みにん☆ [No.10 - 15:31 2009]
昨夜は、お邪魔しました☆

洗い場。。。欲しいぃー!!
02

17

edit
ぷうたろう [No.11 - 16:18 2009]
e-68みにんちゃん

あらいば、多いときは週1ペースで売られてるよ!w
いるかい?e-348
02

17

edit
☆みにん☆ [No.12 - 23:13 2009]
うんv-218
今度、買いに行きたーいv-10
