くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

19

16:08
Thu
2009

No.057

R-1ぐらんぷり

録画しておいたのを昨日見たのです。
え、バカリズムが1番面白かったでしょあれ!?
最初の北海道のときに「持つときはこうです。」って言ったときの衝撃はハンパなかった
そう来たかーーーーー!!!!!
バカリズム、大好きなんです・・・・・・・


何気にノーマークだったなんとかZも面白かったし。
でもエハラマサヒロは、好きじゃなかった。
なんか使い古されたネタな気が・・・よく見るよ。ああいうの。
中山功太は、普通・・・というか、あんまり面白くなかったなぁ。。。
時報の「ピッピッピッ、ポーン」のときに毎回間があくから、その時間にちょっと期待しちゃうから、その後のボケが意外に普通だから、あべちゃんのネタのような「あ、ああ・・・・」って感じだった
毎年優勝してるなだぎも、面白いと思ったことがないし、まさかあたし笑いのセンスないのか!?


うーん消化不良


それにしても何よりも浜口京子とかがいたゲスト席があまりにもぞんざいだったことにびっくりしたwww
ゲスト呼ぶ必要、あった!?


そんなこんなで、最近ちょっと忙しかったのでどうぶつの森はくまのこ村のチェックだけしてますた。
最近の近況は。


かぜっぴきピータン


巷で噂のアイツが風邪をひいてしまいました・・・
毎日1個400円もする高級万能薬を届けに行ってあげてます。
それにしても、ケガにも病気にも効いてしまうあの薬、スーパーとかコンビニで売られてるってことは、医薬部外品ってやつなのかな?
でも、即効性すごいよね、あれ。


ピータン、具合悪いならふらふら歩いてないで、寝ろよ。
豪華なベッドあるじゃないか。


アイツって誰、まじで


あと、純喫茶はとのすでぺりみに会った。
アイツって、誰すか姉さん。
気になるんすけど。


そのあとうっかりキンカクにかくれんぼに誘われてしまい、早く寝たいのに参加するはめに・・・
参加者はキンカク、ツバクロ、トンコ。はよ寝ろ。


なめとんのか


ツバクロ、なめとんのか!!!!!!
かくれんぼ王のぷうたろうを完全に見くびっている!!!


というか、隠れてない!それは!!!


かわいいしっぽがみえてるよ♪


家にいたグミのほうがよっぽど上手に隠れているぞ!


さて、グミはどこにいるでしょう。
可愛いしっぽが見えております。

Trackback

02

20

今日の速報!芸能・経済時事ニュース [No.1 - 08:28 2009]
バカリズム ライブ「科学の進歩」 / バカリズム商品価格:3,179円レビュー平均:0.0 バカリズムさんの面白さを教えて下さい バカリズムさんの面白さを教えて下さい今凄く人気があるみたいですね。この前録画しておいたレッドカーペットを観たのですが、私の頭が悪いせ ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

19

edit
はるちぃ [No.13 - 17:03 2009]
R1グランプリで優秀した人、街にいるししょーと髪型そっくりだよねー(笑)
私も今実家かえってて通信できないのー…明後日からまたおでかけできるようになるから遊んでね♪
02

19

edit
ぷうたろう [No.14 - 18:02 2009]
はるちぃe-343

えっ!じゃあきっとししょーだよ!www
そういえばピン芸人だもんなししょー。

また新たな定説がw

そなのねーe-258
戻ったらまた遊ぼうねー!e-266
