くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

20

15:44
Fri
2009

No.058

昨日もぼちぼち、くまのこ村

昨夜は門を閉じたまま狂ったように木の植え替えをしていたぷうたろうです。
お疲れ様です。


きっと、植え過ぎた。


くまのこ村、果実の木ジャングル化。
下手にゆすると実がめっちゃ落ちてくるぜ


そんなくまのこ村に待ちに待った新入りが!!


しんいりベンくん


ベンくん、だって。
目がね、めっちゃ青いんだよ!
出身は海の向こう?


どんなレイアウトのお部屋なのか楽しみ。


まだまだかぜひきピータン


このやろう、家行ったら平気そーな顔してすたすたすたすた歩いてたから治ったのかと思いきやまだ完治してないらしい。
つか、具合悪いなら徹夜すんな!!寝てろ!!!!
手がかかる~


っていうか


いよいよ明日は待ちにまったフリマで・す・NE


このイベントは大好きさひゃっほう!
イトウを釣り上げたので、ためらいもなく入り口近くに置いておきたいと思います
今日はいらないもの全部タンスから出して部屋をフリマ会場に模様替えですわ~


ところで


おいらのちかしつ


「おいらの地下室」がマイナーチェンジ。
奥のパンダコーナー、キモいよ


フリマでもうちょっと売り払ったらもうちょっと地下室改造しよ~っと。
もう春だからあのミステリアスにちっさいコタツとかしまおうと思います。


あのコタツ、なんであんなにちっちゃいんだろうね。
ミカン1個乗せたらいっぱいいっぱいだよ


ビブラフォン!!


はるちぃ
木をゆすったらビブラフォンが落ちてきたよ!!
頭に当たらなくてよかったなぁ。危うく大惨事


じゃ、なくて


ビブラフォン、いるですか?
まだなかったら、譲るです


ちなみにぷうたろうは昨日は誰にも会わないから、とマリオのコスプレを楽しんでおりました。
やっぱりいつもの「あかはな」つけてないとダメだなぁ。
ぷうたろうぽくない!


だってあんなん常に付けてる人見たことないもん

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

20

edit
はるちぃ [No.15 - 20:57 2009]
ビブラフォン手に入ったのデス★
ありがとぉ↑おかげさまで大分楽器増えたょん(^O^)
しかもローン後6万ベルくらいなのー!2階の次は地下室できる?だったら夢の地下室まであと少し…!
模様かえいいね!くまのこ村に地下室拝見しにいくねー)^o^(
