くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

02

24

11:35
Tue
2009

No.060

フットワークが軽い日曜日。

フリマは日曜日!!
ほとんど徹夜明けにも関わらず、アクティブに動き回っておりました


フリマ大好きっこぷうたろうは他の村にまでお邪魔して買いあさる始末。


まずはおしん村にお邪魔してきましたー
お初でしたので観光日記ロングバージョンです


アフロなみにんちゃん


いつの間にか、みにんちゃんがかなりサイケなことになってました。
ぷうたろうの田舎くささと地味さが気になりますね。


おしんむらのすずらん


すずらん!!
初めて見た!!


おしんむらのふうしゃ


風車だ!!
初めて見た!!


田舎もののぷうたろうのすけには新鮮なものばっかり・・・
(しかもこのとき「風車」が出てこなくて「観覧車」と言った)


ささってるから!


いたいいたい!!!!


したてやさんで手荒い歓迎を受けたぷうたろう


このあと傷口にオロナイン塗ったので、命に別状はありません




ふぅぅ


って、おぉぉぉぉ!?


しろぬりのわんこ


おそろいのあかはなを発見!!!
しかも白塗り!!!


かーわいー


月島出身のもんじゃくん(♂)


今日から、マブダチだな
くまのこ村に帰ったら早速もんじゃくんよりファンレターが届いてたよ


楽しかったぁ
みにんちゃんありがとう!!


今度あらいばとおふろマットを抱えて参上するです!!


あ、あとバスタオルとパジャマもね(入浴するつもりか)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
