くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

02

25

11:09
Wed
2009

No.061

でかけたり、むかえたりの日曜日。

日曜日はみんな開門してたのでわくわくでお出かけ


ちるり家前にて


ちるり家前にて。
もうすっかり常連です


ガンテツ家前にて


ガンテツ家前にて。
家のデザインが渋い!さすが!


ちるりちゃんとことうちとは関所のデザインが一緒なのに、住民の家の形は違うんだね~。
不思議。


ズボン見えてるがな


くまのこ村で大人気のデザイナーちるりさんによる新作が入荷
村のみんなのために持ちかえらねば!


ぷうたろう、ズボン見えとるがな。
ワンピースを着こなせない。


ガンテツからのファンレター


ちるりちゃんをくまのこ村へお迎えするために家へ戻ると早速ガンテツからが!
きゃ
話題になってるとは・・・あまりロクな噂ではないのだろうけど


たまこのふく


みなさま、ちえりが着てる服の柄、何かわかりますか?


ちるりちゃんの記憶から飛んでたポケモンです。


あたしはぬいぐるみも所持してるほど大好きなんだけど・・・
マニアックなのかなぁ。
そういえば、グッズもぬいぐるみを5年前に買ったきり、他に出てるの見たことないわぁ


とりあえずくまのこ村ではこの「たまこの服」が大流行中です。


あ、「たまこ」ってのはあたしがポケモンやってたときにこのポケモンに付けてた名前
ポケモンでは1匹1匹適当な名前を付けていくタイプです。


カオス



こちらははるちぃのお宅、フリマ仕様w


なんてこったい


今日のはる村は人数多いうえにハイスピードで会話が進行していて、田舎者のぷうたろうは付いていけなかったよ・・・


不思議と、2頭身な外見は一緒なのに、同じようにどっかの「村」に住んでるはずなのに、「都会の人」を見た気がするよ・・・・・・・・・


今回の戦利品


で、本日の〆。
このたびのフリマの戦利品。
くまのこ村のぷうたろうらしく、でっかいくまさんも手に入れたし、前々からちゅちゅ村のピータンの家で見かけてて気になってたししおどしも手に入れたし!

大満足
次のフリマも楽しみ~

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
