くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

26

11:41
Thu
2009

No.062

こういうのは割と遠目から見て楽しみたいタイプ。

昨日ついに雪解けしましたね!(@どうぶつの森)
くまのこ村はいきなりの雨で散々でしたよ


カーニバル


ところで先日はカーニバル


まさかこんなに絵面が地味なイベントだとは思いもせず・・・


ぽつーーん


カッパの子、ノリ悪し


お、よくわかってるね


心はノリが悪いタイプだよ、ぷうたろうは


マジメっていうか、しらけた子供ですね。


しかーし!


家具がなんとなく欲しいのでアメちゃん集めには真剣ですよ!


右手♪左手♪


ピータン、萌え


よかったよピータンがカーニバル参加組で。


アザラクとかフォアグラとかとゲームすると、なんかむかつくんだもん


てか!ずっと外いたからかやたらといろんな動物から「くちぐせ変えて」だの「2人だけの挨拶」だの頼まれなかった!?
めんどくさくて適当に「ヘンタイ」とか付けてたら、ゲームの最中すっごくいらついた!


自業自得ですけども。


そんなこんなでなんとかこんな家になりました。


ぷうたろカーニバル


カーニバルというか、あのクジャクさんの色ですよね。
カーニバルという割に、地味な色合いですよね。


でもダブった家具が高値で売れたのでぷうたろうさんはホクホクです


これを機にこっそり進めていたサブキャラ「まゆたろう」の家を改装したいと思います。


和風ぷうたろ


ちなみに2階はこんな感じ。
げいしゃのかつらはずっと前から所持していたのだけどきものがなかなか手に入らなかったので
きものが手に入ったら和風に・・・!と計画していたのですー
カーニバルの日にアザラクからもらったので、念願の和室!!たたみ!ダルマ!!!(テンション高し)


で、またも女装。


おいらの地下室


おいらの地下室も模様替え。
大きなぬいぐるみとレトロゲーム、ろてんぶろをこよなく愛するぷうたろうなのです


右側の、ししおどしとみずのみどりが同じ角度でかこんかこんなってるのがお気に入りですよ。
みずのみどりのほうが、首を倒すスピードが遅いんですよ知ってましたか

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

27

edit
はるちぃ [No.16 - 03:41 2009]
カーニバル家具うちは一個しかてにはいらず…泣
うちの服屋さんにもらいものの着物のデザインあるから今度遊びにおいでませ♪
02

27

edit
ぷうたろう [No.17 - 11:24 2009]
でも全部集めても、地味ーだから微妙だよ!w
すぐに4月のイースターがあるから、それまでしか飾らないかな・・・
イースターめっちゃ楽しみ!

わーいe-343
最近くまのこ村でひきこもってるから遊びに出かけたいよーe-2
ミニダルマ持って行くねe-2e-348
