くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

00:29
Sat
2009

No.063

完済人になろう!

ゆきどけ・・・のちあめ


くまのこ村の雪が溶けた日はあいにくの雨模様。
セットが崩れちゃうわ。ぷんぷん


初めて緑が雪の下から顔を出した、そんな記念日に。


完済人になった


ローンから解放されました!!!
一括払いでどーんと。


では、これからは老後のために貯蓄をしようかな。


くそねんきんせいど


こんな現実を叩きつけられたからね!!!


年金制度はいろいろ不祥事が起こるからなのか。そうなのか。



そしてこの前狂ったように植えた木はどうなったかというと


みかんのもりがひとつ


オレンジの森


みかんのもりがふたつ


まだあるよ。


もももり


しばらくはこの果樹園っぷりを楽しみたいところ。


ほくほく

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
