くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

02

11:35
Mon
2009

No.065

3月になりました。

開店待ち


ちょっと早起きしたので、頭にリボンを付けた女装男子はデパートの開店待ちの列に並んでみました。


行き遅れぬよう・・・


行き遅れぬよう、早出し、早じまいが基本ですよね(いやお前男の子だろ)




ところでこの日は誰の村も開いてなく、さみしかったので久しぶりに街へ遊びに行ってきました。


このこがほしい♪


このこがほしいのれす!!!!


めっちゃ可愛い~!!!
「くまのこ村」にぴったりのくまのこ!!
この子、街でお店出たり入ったり繰り返してもずっと街にいたんだけど、、もしかして引越し準備中とか!?
くまのこ村では、ツバクロが引越し準備中。。
はたして次こそくまキャラが引っ越してきてくれるのか!!??


↑って、未だにくま不在のくまのこ村


GABeeeeN


ごい~~~ん


あんまり、占いやったことないんだけど・・・え、、、こんな仕打ち受けるんだったっけ・・・
これは、リアクション芸をしろと!?
ハッケミィの「・・・」はリアクション待ち!??


ごめ、痛くて・・・ちょっと待って・・・


気になる結果は、「よいことがあるかもしれないしないかもしれない 悪いことがあるかもしれない」という、結局「何も変わらない」でした。


ちくしょ~!!
当たり損だぁ!!!


満席


な~んてことがあったんだよ、マスター


久しぶりに田舎ものが都会へ出ると、これだぜ・・・


うーん


今日、お客さん多いねマスター・・・


あ、パフェちょうだい ひとつね

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

02

edit
☆みにん☆ [No.20 - 12:04 2009]
わたしも、パッチが欲しーぃv-10

きのう、ブタのグレオが来たぁv-159いらない。。。
ぷうちゃんに、あげますv-16
03

02

edit
ぷうたろう [No.21 - 14:37 2009]
グレオは、いらなぁ~いe-350


こっちはね、今日ツバクロがいなくなって、明日新しい住民さんが来るはず!どきどき!
ツバクロを手放すのは悩んだから、それなりの可愛い子が来てくれたらいいな・・・e-349
挨拶しに来てあげてね~e-266
