くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

03

16:22
Tue
2009

No.066

初バグり!!!!

日曜日はサーバー不具合によりおでかけ不可になってたみたいだね!
それのせいかわからないけど、昨日あたしのWiiもバグったよ・・・


はる村から帰ろうとしてもんばんさんに話しかけたら、画面が固まって、「プーーーーー」って。
ぼんさい、いっぱいもらったのに・・・・ちゃぶだいも、触らせてもらったのに・・・
でも、はるちぃのほうはなんともなかったようでよかったよ・・・(´д`)ホッ
仕方ないからリセットしたけど、モグラさん出てこなかったよー?あれあれ??


そんなわけでデータ上は消えてしまったけど、写真は無事だったのでよかった


うっとり


ここはぷうたろのおうち
本日はひなまつりですね




はるちぃにも指摘されたが最近くまのこ村の住人は口が悪く


ヘンタイがきました


平気で人のことを罵ります。


ぱんちら


パンチラじゃないよ!これはズボンだよ!もう!
君なんかおしりが丸見えだぞ!!


良くないですな。教育のし直しだ!


と、いうことで
これからはるちぃと2人で力を合わせてがっこうシリーズ制覇を目指すですよ!!
こっかくひょうほんとか、ほしーなー


ってか、上2人お揃いのドレスはちるりちゃんデザイン。
くまのこ村で大流行なんですって奥さん!!


ツインピアノ


そしてほぼ完成形のはるちぃ家音楽室で情熱的にピアノ演奏!
立って演奏だよ!ほんかくてきぃ
ツインピアノでプロデビューを目指します


リアルはるちぃは打楽器専門、リアルぷうたろは弦楽器専門なんですけどね




はる村で挨拶まわりをしていた際に、ピータンから、「お前らってどういう関係だー?」と聞かれたので迷わず即答で「恋人」と答えたところ


うっとりピータン(はる村在住)


おいらそういうのウトくって・・・!と。
ウブだなぁ・・・・可愛くてたまらんぜ、にゃむ。


うちのピータンのこんな表情見たことないぞー!!


きぬよさん!?


こんな恐怖体験とかはしてるみたいですけど。
このあとキンカクと2人で深く深く落ち込んでました。


がんばれ!アヒルのピータン!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
