くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

05

11:12
Thu
2009

No.069

まゆたろうですはじめまして

昨日はローランさんが行商に来てたー
もてくるですよ!!!


今日はなんか収集率悪し。。
ちえりはよりによってこんな日に風邪ひいてるし
くまのこ村はわりといつもバカみたいに健康なんだけどなー
ってかキンカクがいないんだけど。


は!まさか!!!


キンカクとコーヒーその1


やっぱり・・・いたよ・・・
あんたは一体いくつなんだい。
でもたしかにいいよねぇおいらも常連さ!


キンカクとコーヒーその2


なんじゃそら!
「ハトです」ってかんじって!そらハトですよ!
何この不思議ちゃん発言。


おいらも1杯


じゃ、まぁ「ハトです」ってかんじのマスターに感謝しつつおいらも1服


そんなこんなでなんとか3枚もてきたですよ!


せんとうのかべ!!


せせせせんとうのかべじゃないですか!
え、もしかして、、おいらがこれを今1番欲しがってること、知ってた・・・?
うれしすー
次はぜひとも、ゆかを!お願いしますね!!


上の写真でうっかり初お披露目してしまいましたが。


まゆたろうです。


ぷうたろうの姉(そうなんだ)まゆたろう、です。
ぷうたろうが落ち着きのないクソガキなので、まゆたろうは夜の女みたいな。
だからつきのかみかざりとか付けてるわけで。
形から入りたいんだよね、なにごとにもね。うん。


家は「くまのこ小学校」です。
メイド服ってことは用務員さんとか、そういう立場なのかなぁ。



みにんちゃんが遊びに来てくれたよー
デパートあと5分で閉まるで!って急いで駆け込み。
ちょっとぷうたろう気まぐれで外出てみたら。


まっくら・・・・


中に友達が取り残されてるんだぁぁ入れてくれぇぇぇ


中では明かりのともった店内で買い物してることは知ってるんですけどね!
でも、なんか恐くてうろちょろ様子伺ってたよ


ところ変わって「くまのこ小学校」2Fのりかしつ。
かべとじゅうたん、まだ注文してなくてさ・・・ありあわせなんだけど・・・


はながうまる


適当すぎるだろ。
めっちゃリビングな雰囲気ネ。


薄暗い不気味なりかしつで遊んだよ
だってほら、もう放課後ですものー


ぷうたろうの無意味にでかい鼻は、うまることが発覚。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

05

edit
はるちぃ [No.22 - 14:21 2009]
おぉーやったね!ゲットおめ★私は昨日みずやりわすれ株がくさりさらに株価も下がるいっぽうで
また実家に帰ったので何日か通信できないしー
早く銭湯かんせいしますように
03

05

edit
ぷうたろう [No.23 - 15:05 2009]
>はるちぃ♪
ありがとーe-266
お風呂の夢に一歩近づいたよー!!


あららら・・・e-350
腐っちゃったカブってぎんのじょうろとかきんのじょうろとかで水あげると元に戻ったりするんじゃなかったっけ・・・・・?(うろおぼえ情報)


はるちぃと今通信不可なのねーe-441
さみしい(ノд`)゜。


がっこうのつくえ送っておいたよ!
戻ってきたら通信しよーねーe-343
03

06

edit
☆みにん☆ [No.24 - 14:19 2009]
学校のイスが売ってたから
買ったよ~♪

送るね~☆
03

06

edit
ぷうたろう [No.25 - 14:42 2009]
>みにんちゃんe-343
きゃぁぁぁぁe-349
うれしい~!!!
ありがとう!!!e-266e-266
楽しみだぁ~
