くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

03

06

11:32
Fri
2009

No.070

くまのこ村現金主義

昨日はやたらと眠くて眠くて
くまのこ村ちょこっとだけ見回りして、寝ちゃったよ~


えーと変わったことといえばはる村からまいごちゃんが来てたことと
ツンドラ姉さんが引っ越してきた!!
「出身は・・・・・まだ内緒。」とか言ってたけど、どこかの村でお会いしたことありますぞ!
ちゅちゅ村だっけ・・・・・・・?
ツンドラの故郷の方、会いに来てあげて~


これで今現在くまのこ村


姉さま アザラク、ツンドラ(美人)
アイドル ちえり、トンコ(豚アイドルしかいねぇ!ブー!)
おとなしい グミ(若干ウザい)


兄貴 キンカク、ヤマト(不思議ちゃんキャラの男前)
元気っこ ピータン(みつご)
舎弟 フォアグラ、ベン(最近よく反抗する)


の10名が暮らしております。
ごめん、興味ないだろうが、ちょっと振り返って整理してみたかった・・・!


ツバクロがいなくなって、新しい元気っこが来てくれるかと思ったのに、、
でも、美人な姉さまは嫌いじゃない。
ぷうたろうは割と彼女らと相性が良い気がする。




やーまとー(´∀`)ノシ


やまとー


ぷうたろうは、こういうとき棒立ちで正しいの?




ところで最近気になることがありまして


お使い行ってきたです!


現金主義なくまのこ村


遠慮せずとっときます!




バッチリな反応でしたぜ


アザラクと現金


ありがとです!




届けてきたよー


ヤマトと現金


・・・・・・・・


最近お礼は基本、ベルです。
しかもなぜか毎回516ベル!!


なんで!?なんか呪われてたりする!?


ほかにもあったんだけど、証拠写真をおさえたのはとりあえずこの3枚。


ぷうたろう、そんなに金好き好き言ってたかなぁー?????

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
