くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

09

15:33
Mon
2009

No.071

ノミの季節

金曜にSDカードを会社のPCに挿しっぱで帰ってきてしまい、残業していた課長に頼んで持ってきてもらったまゆ坊ですこんにちわ。笑


SDカードないと、どうぶつの森が楽しめませんからな!
どうしよう・・・写真が撮れないのになんかすごいシャッターチャンスに出くわしちゃったらどうしよう・・・!ってドキドキしちゃってさ。


でも、せっかく持ってきてもらったのにシャッターチャンスに恵まれなかった・・・


おでかけができなかったー


と、いうわけでくまのこ村の近況報告です。
新入りの化粧が濃いツンドラ姉さん。


ツンデレ姉さん家


ピンボールで楽しませてもらいました。
なんか引っ越してきたときに「出身は・・・ヒミツ。過去は振り返らないの」なんて言ってたから誰かの村から来たのかなーと思ってたんだけど、なんか全然思い出話とかしないんだよね。
別オオカミさん?


引越し翌日からほとんど外にいて、住民のみんなへプレゼントをやたらと送り(届けるのはぷうたろう)、ご近所さんとせっせと会話し(でもうまくいってなさそう)、義理堅いオオカミですね。




ぷうたろう、せっせと家を模様替えしました。


くまのこ会議


くまのこ会議中。
生きてるくまさんは引っ越してこないのに、無機質なくまさんはたくさん手に入るー


今日の議題は


このキノコ


このキノコは食えるのか、食えないのか。


何気にぷうたろうが服着替えてるけどなんでだろう。


ぷうたろ課長


ゲームセンターPX。
ぷうたろうの挑戦。


童心


お菓子には困らない、夢の子供部屋。


さて、遊び疲れたのでひとっ風呂


ひとっ風呂


夢のお風呂部屋!!!
ぜいたくなくまのこ、ぷうたろう。


マイナーチェンジしたおうちに遊びに来てね


かぶぶー


ちょっと村は支配されかけてるんだけどね!


カブ星人が・・・侵略しに来てさ・・・・・・・


おいらが村を散らかしたんじゃ、ないよ!
ぷうたろうは毎日雑草をちゃんと抜く良い子ですから。
村を汚すだなんてね、とんでもないことしませんよ。
これは、カブ星人ね。


ノミの季節


ノミの季節ですね。
くまのこ村で大量発生しております。
みんな、風呂入れ!!うちにあるから!!!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
03

09

edit
はるちぃ [No.26 - 19:22 2009]
ツンドラ!うちにもいるぞ、その狼!またもや分身疑惑発覚。 お風呂はいりにいきたい明日通信できるから迷子よろしくね
03

10

edit
ぷうたろう [No.27 - 11:10 2009]
>はるちぃ♪
まじか!!
じゃ、じゃあやっぱりこれはまたも双子の片割れなのか!?
ややこしや。


おかえり~e-266
まだ迷子はわんわん泣いてるよe-259
連れて行くね!e-348
