くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

11

16:01
Wed
2009

No.072

雨の日のくまのこ村

最近くまのこ村住民から
「○○村は地上の楽園らしいぞー。くまのこ村もそんな風に言われる日が来るのかな・・・」
とか
「○○村には噴水があるんだって!いいなー」
とか
やたらと不満の声が聞こえてくるくまのこ村領主ぷうたろうですこんにちわ。


通信友達の村がみんな環境がよろしいらしく、
ぷうたろうがたまに気が狂ったように伐採してみたり植えてみたりしてるくまのこ村には皆様不満だらけなようです。
見捨てないで。


そんなくまのこ村は今日も雨。
最近雨ばっか。
なんでだ。環境が悪いからか。ちくしょう。


トンコのかさ


渋いカサ使ってるやつがいるなぁ・・・と顔を見てみたら、まさかのトンコさん(アイドル志望)
ぷうたろうの無駄にラブリーなカサ、あげようか?


おそろいのかさ!


あ!おそろいのカサだ!


おそろいはちえりだった


ちえりちゃんだった
うんうん、アイドルはそうでないとね!
でもどんな服でも着るためにはちょっと痩せないとね。


やまとのかさ!!


がーん


ヤマトくんは、、、そのカサはどこで手に入れたんだい?


どうもくまのこ村はラブリーなセンスの男の子が多いなぁ


乙女っこぷうたろう


ぷうたろうがこんな子だからかなぁ・・・・・・・・
乙女男子急増中のくまのこ村


保父さん


うんうん、そんな顔してるけど、かわいらしいカサ持ってるからいいんじゃない?
1週間近くほったらかしてる迷子ちゃんの面倒見てくれてありがとねー


さぁ行こうか


と、いうことでお母さんに会いに行こうか。


はる村へごー

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
