くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

12

11:46
Thu
2009

No.073

郷土愛に溢れたはる村へ

まいごちゃんを無事お母さんのとこへ送り届けたあと、はる村小学校へ。
生徒整列~

はる村小学校にて


1人土に埋まってるな。


ひゃっほーい


ひゃっほ~い


と!


今回はこんなスッキリフレーズが出てくるのね!!!


はるちぃの名誉のために言っておきますがゴキが発生したのはサブキャラ家のクローゼット内でございます。
ぷうたろうが瞬殺いたしました。ぺこり。


はる村のメープルちゃん


メープルちゃん家では何やら魚料理でも振舞ってくれるのかしら。
でもそれ、ニシキゴイかな。
ぷうたろう、タイが食べたいな。


はる村の新入りグレオさん


はる村の新入り、グレオさん。
言っちゃなんだけど、笑顔エグいな。


ピータンの釣り講座


そしておなじみさんピータンからは挨拶もそこそこになぜか釣り講座。
真剣に釣りの基本中の基本を伝授されました。
はるちぃからは、ピータン釣りそんなうまかったっけ?とwww


はる村のツンドラさん


こちらははる村のツンドラさん。
はるちぃデザインの服がお気に入りで、彼女の才能が花開くのを楽しみにしている様子。


・・・こんなこと言われてみたいもんだ。


はる村のチャウヤンさん


チャウヤンさんも、いつも周りから服のセンスは評判が悪いんだけども
はるちぃデザインの服を着たところ評判が良いとのこと。


青ブタのクッチャネくんにも「とても素敵なはる村だよぉ~」みたいなこと言われたり。
愛が溢れたはる村ですな。


不満ばっかりのくまのこ村住民と違って、なんて良い子なの


くまのこ銭湯


ところ変わって不満大爆発のくまのこ村銭湯にて。
あ!あらいば忘れてたよね!
用意しておくね
双子のママによろしく


ぷうたろう部屋withはるちぃ


はるちぃ1UP


無敵はるちぃ


マリオ定番の無限増殖裏ワザを使用し、10UPした!!
一気にクッパまで行くどー




おまけ


ヤマト痴呆症疑惑


はるちぃにも突っ込まれたヤマトのカサ。


ってか「早くお客さんの顔が見たい」とかほざいてますが
ほんの2秒ほど前に会話してたよね。
痴呆かな。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
