くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

13

11:53
Fri
2009

No.074

空前のブーム

今日も雨・・・


くまのこ村はいつも雨
一足早く梅雨入りかい?桜もまだ咲いてないのに!
さすが、流行先取りだねいぇい




そんな、常にどんより空のくまのこ村ですが、


おっさんの友情


おっさんたちはいつもるんるん
仲良いことはいいことよの。キャラ丸かぶりだけどね!


仲悪いご近所さん


しかしやっぱりおっさん、ツンデレギャルには嫌われる。
もう、毎日毎日キンカクの顔に脂ういてて申し訳ないです姉さん。
たぬきちが洗顔クリームとかせっけんとか仕入れてくれないのが問題なんだと思うよ。


ロクな男が・・・


こっちはこっちで、ピータンが間抜けな顔してアザラク姉さんの体重について言及したらしくご立腹。
唐突に助けを求められたから駆けつけたけど、あまりの怒りっぷりに棒立ち。
だって、次々に地雷踏むんだもんこのマヌケアヒル・・・・・・・・!


最近、誰と誰が仲悪いとかゆー話ばっか聞こえてきて、住民の仲もどんよりムード。
そろそろ、晴れないかしら・・・・・・・


ぺりみとコーヒー


ね、ぺりみさん。
子供だけどおいらも毎日いろいろ大変なんだぜ。
ベストフレンドのみやちゃんが「ぺりみ」って名前をたいそう気に入っていたよ
よ!くまのこイチ!




そして流行先取りのくまのこ村はただ今空前のノミブーム。
住民の体にやたらとノミが付いてることは言わずもがな(毎日平均2~3匹捕獲ペース)


ノミブーム1


お礼がノミって、斬新な発想だね。
たしかこれ、ほんの5分ほど前に欲しいって言われて売ってあげたやつだけどね。
いや、別にキミがいいなら、いいんだけど。


ノミブーム2


アゲハチョウのお礼が、ノミか。
ねえ、これもさっき欲しいって言われて、あげるよって言ったのに悪いからお金払うよぉ~とかって買い取ったやつだよね。
キミがいいなら、いいんだけどね。


その後アザラク姉さんに付いてたノミを捕獲し、ノミ3匹所持。
これ以上ブームが拡大しても困るのでさっそく逃がす。



ねぇローラン、ぷうたろうの存在価値ってなんだろう・・・・・・・


人生ってwithローラン

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
