くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

16

11:32
Mon
2009

No.075

ホワイトデー2009

3/14はホワイトデー
ウン百倍返し、、というわけにはいっておりませんがお返しいただきました


ほわいとでい


お父さんと弟より。
まさか弟が買ってきてくれるとはなー。
嬉しいのぅ


ほわいとでい


こちらは会社の男性陣より。
今年のお返しは和菓子率が高いですね。
あたしが上生菓子好きだってことが一般的に認知されてきたということですかね


ほわいとでい


このチョコがね!めちゃめちゃおいしかったの!!!
高いだけのことはある!!!
もっともっと食べたかったなぁ・・・
白ワイン飲みながらおいしくいただきました。


14日は恵比寿の高級イタリアンも連れて行ってもらったし!
今年はおいしいものいっぱいのホワイトデーでした
ほくほく


改めて、地獄だった去年の今頃のことを思い出すよ・・・




よく見ると、黄色い子ぐまがいちいち写りこんで来てますね。
狙われてる・・・・・・・

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
