くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

17

10:54
Tue
2009

No.076

たいくつな日のたいくつな日記。

連日くまのこ村は雨または曇りの日が続いております。


最近ぷうたろうはどこにも出かけられず退屈・・・
くまのこ村にお招きしようにも、今カブ星人に支配されまくっててあまりにも汚いので門が開けれない


歩き


とりあえずおさんぽ。


とことこ


たんぽぽ、咲いてもすぐ綿毛になってなくなっちゃうよね
だからぷうたろうは見つけたら頭に飾るようにしてます


走り


おいしく食べて偉くなりました


相変わらず似合わない


ピータンに、なんか金持ちくさい格好だなと言われたのですぐ着替えました。


ごろごろ


人の家で爆睡(うつぶせ寝)


ごろごろ


ぐー・・・・・


よいしょ


さて、帰るか。




これぞスローライフ!!!!


でも、やっぱり少し退屈なぷうたろうです

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
