くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

03

23

15:39
Mon
2009

No.078

ついに完成

3連休は温泉行ったりしてバタバタしてました。


だからフリマもつり大会も不参加でした・・・
DSなら、出先でもできるのになぁ。しゅーん(・ω・`)


そんなほったらかしのくまのこ村。
出かける前に少しパトロールしてみたら、珍しく晴れ。


あ!もしかして!


つ・・・ついに!!


いつも居眠りこいてる村長さんがお外にいるよ!!


と、いうわけで


立派なくまのこ村


ついにくまのこ村にも噴水が完成ー
関所前がざんざかざんざか水の音がうるさくなりました。


立派になったものです。
これで住民の不満も少しは減ったらいいのだけども。


究極の質問


ひさしぶりにまゆたろうお目覚め。
寝起きにいきなり究極の質問。
えぇ~どっちだろう~


ちなみにこのあとトンコはくまのこ村を出る決意を固めたようで荷造りを始めましたw


ぷうたろうのウワサ


はじめて住民からぷうたろうのウワサを聞きました。
ばしゃのしゃりんか・・・・
何かをたくらんでる顔です。にやり


ウワサの女神様


ウワサの女神様、初対面。
言いたいこと言うだけ言って、オノは没収されました。
先行き不安。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
