くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

25

11:24
Wed
2009

No.081

おひさしぶりねのはる村でござる。

サイヤじんぷうたろう


こんばんわ。一般サイヤ人のぷうたろうです。
スーパーサイヤ人になるにはもうちょっと経験値が必要なようです。


ちなみにステータスは「乙女」です。


あれ、地面に見慣れないスヌーピーがいるよ、ということで


やっぱり良い子


人気のはる村に遊びに来ておりますっ
はるちぃが諸事情により鎖国状態に陥り、、、この度ネット開通!やたー
で、すっかり常連のぷうたろうくん早速遊びに参ったわけでする。


みんな相変わらずはる村自慢とはるちぃデザインの服自慢ばかりしておりましたよ
お願いなんだけどみんなの爪のアカくまのこ村に持って帰っていい?
煎じてみんなに飲ませなきゃ


ビスくん(+_+)


こざっぱりとしたお部屋にお住まいの新入りビスくん(+_+)
ぽっちゃりお腹と刈り上げヘアーがチャームポイント
これからもめっちゃ遊びに来ると思うからよろしくねぇ~ぷんぷん!


どうした!?


事件発生
セントアローがパニクりすぎて会話不能でございます


お助けはるちぃが駆けつけたところ、おうちのカギをなくしたとのこと!
そりゃぁ~たいへんだぁ~(棒読み)
何度やるんだコイツラは。


はるちぃと協力してカギ探し!


調理する気マンマン


調理して食べる気マンマンのゴーイングマイウェイぷうたろう。
でも火がなかったから諦めたよ。ちぇ。


結局カギは見つからず、、きっと海まで流れちゃったんだよ
だってほら、地球は丸いから


と、そうこうしてる間にお客サマが!


こっそりららら♪


はじめましてーユウキクン
流行の最先端を行く乙女系男子のぷうたろう(推定8歳)です


カギをなくしたうまとかはほっといて、はるちぃ家で遊びまくりました


1Fはお庭、2Fは保健室!どれも完成度たかー
保健室の人体模型たちは夜中になると動き出すタフな奴ら。
へっぴり腰でバトルを挑みましたが丑三つ時前だったので動いてくれませんでした


くそぅ、スーパーサイヤ人になったらまた挑みに行くからなー


そんでもって地下にジャズバー、、ジャズカフェがオープンしてました
純喫茶はとのすオリジナルコーヒーを味わいながら


ぷうたろうオンステージ


ぷうたろうオンステージ。
自慢の歌声(声変わり前)を恥ずかしげもなく披露
にゃにゃにゃー


ご清聴感謝いたします


ぴんこちゃん


〆に仕立て屋さんにて俗称「ぴんこの服」をお揃いで。
ちなみにめっちゃ声が高いピンクの人は「パー子」です。
「ぴんこ」は幸楽のおかみです


にしても「幸楽」ってさ
「幸せ」に「楽しい」だよ?
実際あんな殺伐としてるのにねー
内輪もめは裏でやっておくれ!


ということで、解散
久しぶりの通信で、3人で、楽しかったよー


ではまたくまのこ村で


おうちのレイアウトを悩みながら待ってるよん


はる村ブログ
http://ameblo.jp/nu-nu-snoopy/

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
