くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

27

11:31
Fri
2009

No.082

石原軍団に入り損ねたゆうたろうさんとは別。

こんにちわんわん
昨日はフジファブリック@赤坂BLITZでして、くまのこ村に行けませんでした。
ぷうたろうはさぞかしぐーすか爆睡してたことであろう。


そんなぷうたろう、街のクリーン化のためのパトロール中


ランプのゴミだ


ランプを発見。
まったく、川で釣り上げたのかなんだか知らないがゴミはダストボックスに!!
ぷんぷん


と、てくてくパトロールを続けていたら、怖がりなおばけに会いました。


ゆうたろうさん


名前をゆうたろうさんと言います。
いつもおっきなワイングラス持ってるゆうたろうさんとは、別人だと思います。


ランプを落としたのはお前か!!


石原ゆうたろうさん


・・・なんか細かい注文つけられた。
うちの寝室がやねうら部屋になってること知ってるのかな。
見たことあるのかな。   ・・・ま、おばけだしな


こすってみるぜ


さーて 寝室で軽くこすってみるか!


狭くて汚いぷうたろうの寝室


小声で聞こえないように言ってるつもりみたいですが、聞こえてますよ。
まいっか。なんかくれるみたいだし。


ブルーベリー王子


ぼうしをもらいました。
あれ、カタログに載ってないものをくれるんじゃないのかなぁ・・・


なんかぷうたろう、ブルーベリーみたい。




ブルーベリー王子ぷうたろう、おつかいを頼まれる。


したたかなアヒルめ


届けたのはぷうたろうだぞ。こいつめ。




グミちゃんから突然のプレゼント。


えぇ~・・・


えぇ~・・・・・
なんも言ってないじゃぁん。なんかうざいなぁ、もう。





ブルーベリー王子ショック!!


水びたし


ツンドラ家が水びたしだ。
なんかすべると思ったら!


王子はもう疲れちゃったよ
も、帰るー!寝るー!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
