くまのこにっき

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

15:27
Mon
2009

No.085

旅立ちと新入り。

2日間家にいたとはいえ、やることが多くてなかなか森に入り浸ることができないね。。
寝るのが早すぎるのかもしれないけどー


ちょっと前のことになりますがトンコが旅立っていきました。


さよならトンコ


いつの間に親友に!!
でも、ほろり
毎回手紙が届くたびに、引き止めなかったことを後悔してしまうよー


そんなトンコ家跡地には


トンコ家跡地には


その通りでございます!
住民の姿を写真に撮っておくべきですね!


で、慌ただしく新入りさんがまたこの土地に家をかまえましたよ。
関所からすぐ南にあるこの場所は、引っ越していっちゃう率も高いけど、新居をかまえる率もピカイチです。
みんな門くぐってすぐだからって適当に決めてるんじゃなかろうな。


新入りの・・・・と紹介する前にまずはこちらをどぞ。


お初☆流星群


この日は流星群が見えました
きらっ


そんな日にくまのこ村へやってきたのは


キザなホマレ


花輪くんばりの長い前髪と濃いアイメイクがチャームポイントのキザノホマレくん。
やぁやぁよろしく!イキな演出だね!


・・・ってまたキャラ濃いなぁ。


ステキなモノトーン


なんか、30ちょい手前くらいのデキるサラリーマン風のお部屋にお住まいです。
年収多くもらってそうな感じ。


くまのこ村結婚したい男ナンバーワンの座を取られないよう気をつけないとと思います


今まではおっさんキンカクとラブリーヤマト、お子ちゃまのベンくんとフォアグラ、あとの1人は


泣かしちゃった!


女の子にすぐ失言をかますピータンでしたから。


この前もアザラクにめっちゃめちゃ怒られてたというのに・・・懲りない子。
また唐突に助けを求められて駆けつけたものの、、、何も言えず棒立ち。
ちなみに奥のベンくんは野次馬です。


結局なんで泣いちゃったのかわからないピータンは


人ん家の前でどんよりしやがって


おい!人の家の前でどんよりするな!
嫌がらせですかね。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
