くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

02

14:44
Thu
2009

No.086

まゆたろうちゃん昼間の交流

2日間寝込んでましたまゆ坊です。てへ。
ピノキオ見たりダンボ見たりリロ&スティッチ見たりして、なんだか小学生みたいな休日でした。
うーん のんびりしたぁ


というわけで、くまのこ村ではパトロール程度しかしてないので新規の写真がありませぬ。
エイプリルフールも楽しめなかったよ・・・・・!!
何人かにちょこっと騙されてみようと思って話しかけたらどいつもこいつも「嘘をつくのは性に合わない」的なことを言って全く!嘘を!つかない!
正直者だらけのくまのこ村め・・・・・・・・!


なので、少しお久しぶりのまゆたろうちゃんのある日のことでも。


キザノホマレ


この日は新入りキザノホマレくんに挨拶するために重い腰を上げたわけです。
さーて挨拶もすんだことだし寝るか、と思ったら


頼りにならないメンツ


うっかり捕まってしまった・・・・・・・・・!!


しかもなんだよこのメンツは!ナメとんのか!
くまのこ村で頼りにならない男子ベスト3じゃないか!(ってほとんどだけど)


ひょっこり


ぷうたろう家の裏から何度も何度も顔を出すぴーたん。


予想通りの瞬殺で3人見つけました


真ん中、邪魔


いえいえ、それほどですよ。うふ。
ってか、真ん中・・・・この割り込み方はないだろう。




と、なんか予想以上に長く起きてしまったのでついでにぷうたろうの家でも覗いてみよう。
久しぶりに入ったけど和室のまま変わってない・・・


いなせだね


と、思ったらなんか変な絵が飾ってあるね。


たちだね


これも前はなかった気がするなぁ・・・・・


ぷうたろうの寝顔


これからもまゆたろうの分までいろいろと頑張ってくれたまえぷうたろう。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
