くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

06

14:55
Mon
2009

No.088

くまのこ村のカオスな住民たち

よく晴れたくまのこ村に朝もはよから


セイウチのお客様


セイウチのお客様がいらっしゃってました。


とりあえずその話は明日まで置いといてみんなのお宅訪問。
あんまり行かないとまたバリケード張られちゃうからね。


フォアグラくん


まずはくまのこ村に骨をうずめる気でいるフォアグラくん。
化石が見つかったときには博物館に寄贈してもらえるとよいね。


麻雀(1人と3匹で)


そんなフォアグラくん家では麻雀を楽しみました。
2人足りなかったので、アゲハチョウさんとノミくんに参加してもらいました。
言わずもがなぷうたろうの圧勝ということで。


ツンドラさん


お次は化石がお気に入りのツンドラさん。
ごきげんだね。


こんなお部屋


でもこんな置き方じゃ化石が泣くぜ。
ねぇ、水浴びてないでさぁ。
ってかそのスプリンクラーはもしかしてシャワーだったのかい?


なんかみんなあまりにもインテリアのセンスがすげぇから2件でもうげんなりだよ。


見るな


そのうえおいうち。
見るな!!


みんな冷たい(ノд`)゜。




ぷうたろうの心を癒してくれるのはおさかなさんたちだけ・・・


食えない・・・


ちぇっ 食えないや


これも食えない・・・


これも食えないか・・・
調理する気マンマンなのになぁ


ヒーリング効果


って、違いますよね。
おさかなで癒されるとはこういうことですよね。


明日へつづく。


あ、またとたけけライブ行き忘れた。
家の前でライブしてくれればいいのに。ちくしょうめ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
