くまのこにっき

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

04

07

11:12
Tue
2009

No.089

いちねんせいになったら~♪

昨日家が水浸しになり、げんなりなまゆ坊です。
疲れたー・・・


ペリカンのお客様


今日はペリカンのお客様がいらっしゃいました。
なんとなく張り付いてみました。


みやちゃん!これだよウワサのぺりお(ストーカー)!


昨日はセイイチが来て、連日何事かと思えば


わがまなびや~♪


今年から1年生のぷうたろうに制服と学生帽を届けに来てくれていたのでした。
似合いますかな?


桜の木の下には・・・


くまのこ小学校の横は綺麗に桜が咲いております。
ぷうたろうは根元を掘ってみることに決めたようです。
フォアグラの骨が出てきたらどうしよう。


びっくりマスター


がっこう帰りに喫茶店に寄り道。
マスターと世間話。


チェーン店だからね


タヌキデパートに寄り道。
有名なのは結構全国展開のチェーン店だからだよ。
どこでも見るもん。


調子に乗ったぷうたろうは街まで寄り道。


ベタ褒めじゃないか


ハッピールームアカデミーにて。
今週のモデルルームは・・・あらベタ褒めね。


どれどれ


ぷうたろうモデル


これは!
おいらの家の「タンポポふわふわ保存部屋」じゃないか!
テケトーに作ったというのに、、いたみいります。


モデルルームに選ばれるのは2回目だ~わーい


ハートマークの絵文字を使いたい


ぷうたろうも年上がタイプなのじゃが


って!きょしょーじゃないすか!
どうりでファンファーレが半音低いと思った!
お初にお目にかかりました。


ステキね


ほんとステキね!
この「ステキね」はビアンカさんの口癖だった模様。
すっげー文章にハマってるじゃないすか!ステキね!


入学式前日


と、もらったリアクションはこちら。


校則検査にひっかからぬよう坊ちゃん刈りにされました。
ぷうたろうはハイセンスな子供なのにーぃ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

08

edit
ミヤ [No.28 - 06:49 2009]
あれ?
私の予想よりもずっと可愛らしい顔してるんだねぺりお!(笑)
つぶらな瞳が何とも言えないぜ………
04

08

edit
ぷうたろう [No.29 - 10:23 2009]
予想ではどんなのだったのか知りたいi-239
可愛い顔してるけど、真性ストーカーってウワサだよ。
奥が深いよね、ぺりおv-519
