くまのこにっき

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

08

12

09:52
Tue
2008

No.09

竹でお酒を飲みました。

takesake_convert_20080811145203.jpg   takesake2_convert_20080811145227.jpg


日曜に新宿⇒銀座コースでおでかけしてきました!

最近なんかめちゃめちゃつるとんたんの明太子クリームうどんが食べたくて(´¬`)

そこで昼からこんなん頼みました。竹酒。

こんなん写真見たら飲みたくなっちゃうでしょ!てことで昼から飲みました

おちょこがこれ


takesake3_convert_20080811145255.jpg


かわいいkao02

味はかなりフルーティでしたが、普通にうまかったょ

明太子クリームうどんも2玉を完食

また食べに行きたいなー



んでそのあと銀座博品館に移動しましてリカちゃんのフロアで小1時間はしゃぎました

なんか今日はお客さんが多いなぁと思ってたら


リカちゃん登場。


こわかった・・・


写真撮影会でした。

こわかったので撮りませんでした。

「じゃあリカちゃん帰りま~す」って店員さん言ってんのになかなか帰らなくて笑えた。

最後「本当に帰りますよ~」とかゆってたw


そのあと立田野できなこしぐれを食べて帰りました


のんびり日曜日楽しかったです

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
