くまのこにっき

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

14

11:25
Tue
2009

No.095

つり大会フフフン♪

先週土曜日はつり大会!
毎回不参加決めてるぷうたろうですが今回は頑張るど!
だって今回は優勝したら金のトロフィーですもの!金!大好き!


釣りがんばるぞ


すたたた
川のショボイ大きさの魚影には目もくれず・・・
優勝にしか興味ないよぷうたろう!


採ったど!!


難なくスズキ採ったど!!
(ぷうたろうは有野派です)


記録更新


あら あっさり記録更新。
張り切ってた割に・・・盛り上がりに欠けるなぁ・・・しょぼん(・ω・`)


空からプレゼント


記録更新の賞品がお空から降ってきました(うそん)
イキな試みだね!


優勝記念


優勝記念トロフィー!!!
ぱっぱらぱ~


これでぎんもきんも揃ったので、次回からはまた不参加決め込むつもりですよ。


まゆたろう@はとのすライブ


ところで本日は土曜日ということでライブの日ですね
めっちゃ久しぶりにとたけけさんに会いましたよ。ギター犬。


ぷうたろうもまゆたろうもイメージ通りのBGMがもらえてホクホクでした


初リセットモグラ


リセットさん、どうも。
わざとじゃないんだ。うっかり足でWiiを蹴ってしまっただけなのだよ。


床に置くのは危険ですね。
起動したばっかのリセットだったので、データ消えなくてよかったよもぅ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
