くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

14

14:58
Tue
2009

No.096

奇妙なウサギと遊ぼうよ その1

掲示板の上でぴよぴよ小鳥が


優勝速報


ぷうたろうの優勝速報をお伝えしてくれている日曜日。


ぴょんたろう(仮名)


なんか怪しい客だな。
なんか危険な香りがするので、ここは男の子のぷうたろうに見に行ってもらおう。


みんな怪しむウサギ


ウサギ繋がりでね!!
大丈夫、ぷうたろうに恐いものはないのさ!
安心しなさい皆の衆よ!!


と、言ったものの


怪しいウサギ


怪しい・・・・・・・・・・・


微動だにしないぜ、あいつ。
あ、ピータンが近くにいる。


勇気あるピータン


えいっ!
スコップで突撃してみたピータン。
ずっと近くで様子を伺ってただけあって、勇気あるアヒルだ!


襲ってこなそうだから平気だよ、ということで。


やぁ!こんにちわー!


話しかけてみたよ。


ぷうたろう、かなり怪しんでる目をしてるね。


一緒にダンシング


たまごをさがそ~♪
たまごをさがそ~♪


楽しげな歌と踊りにつられてすっかり打ち解けましたよ。


たまごねぇ・・・・たまご・・・たまご・・・


あ!そういえばさっきからいっぱい掘り出してた、このたまご!?


じゃ、もっとたくさん探してくるねぴょんたろう!


ふ





ふぅ~


ふぅ~・・・


離れたらおもむろにため息をついて踊りをやめたぴょんたろう。


そかそか。
このぽかぽか陽気の中ずっと踊ってたら暑いもんね。体重いしね。


ウワサの背中


じゃ、行ってきますね!


というとこで、つづく。


カブリバさんも遠巻きに


カブリバさん、そんな怪しげに警戒しなくて大丈夫だよ。
あのウサギめっちゃ怪しいけど悪い人じゃなさそうだから

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
