くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

14

15:32
Tue
2009

No.097

奇妙なウサギと遊ぼうよ その2

くまのこ村 タマゴ探し祭りに参加したぷうたろう。


ほりほり頑張る


昨日はつりざお持って走ってたけど今日はスコップを持って走りますよ


たまごをほりだした!


じゃじゃ~ん
たまご見っけ!


かせきだった!


じゃじゃ~ん


・・・あ、かせきだった


ほりほり・・・


ツンドラさんに急かされたシャッターチャンス


急にツンドラさんに「今がシャッターチャンスよ!」と呼び止められ写真を撮らされた。
お見合い写真にするっていうのに、かぶってしまいました申し訳ない。


お前はいい奴だ


あ、どうもどうも。
サイン入りかね、プレミアものだね。


村のみんなと交流しつつ村中から掘り出したタマゴは


これでいいのか?


こんなにいっぱい!


やるじゃんぷうたろう!


こんなものも掘り出しましたけど


去年のタマゴ?


これは去年から埋まったままのタマゴかな?
あ、これはダメなのね、わかった。


では


ぱかっ


ぱかっ


チョコエッグを大人買いしたときの気持ちだね


あたり!


むむむ!?
中から怪しいチケットが!


かわいらしいあたり券


わぁ
あたりだ あたりだー


当たったよ、ぴょんたろ・・・


怒られた!


怒られた!
あ、めんごめんご。
後ろから話しかけちゃいけないの忘れていたよ、てへ


あらためて


ありがとう~!


ありがとう~!


まだまだ持ってるよぷうたろう


ごそごそ


へい


投げやりなラッキー


ラッキーラッキーラッキーラッキー!


なんだ、投げやりだなもぅ。


ま、いいや。
おうちに飾りに戻るぞー!


とゆことでまたまたつづく。


おまけ


半目のウサギ


半目のぴょんたろう。


その顔やめとくれ。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
