くまのこにっき

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

04

14

15:37
Tue
2009

No.098

奇妙なウサギからもらったよ

タマゴのおへや


さっそくおうちをタマゴ部屋に。
ぷうたろう完全に溶け込んでます。


思ってたより可愛くて大満足


愛を感じるちょこれいと


ほわゎゎゎ


部屋もきれいになったことだし、街へ遊びに行くぞー


二度めましてきょしょー


眠いね・・・春だからね・・・


って!またまたきょしょー!!


2週連続で公演してくれるとは!
ラッキー!ラッキー!ラッキー!ラッキー!


今日はどういったご用件で?


いらっしゃいませー
ハッピールームアカデミーへようこそー


なんちって


今週のモデルルームはどんなかな~?


やられた・・・


ひぃ


やられた・・・


これはさっき模様替えしたときのぷうたろうの部屋!


しかも模様替えの最中の様子・・・


いつ審査しに来てたんだー!こわいよー!


ちょ・・・


風船もらってルンルンと未だ怪しげなウサギが踊るくまのこ村へ帰ると
キザノホマレくんが意味深な発言。


ままままじで!?


あの中って男なのかな 女なのかな


なんだか色々と疑問が残るウサギでしたが、楽しいイベントでした!


少なくとも、先月のクジャクのカーニバルよりは・・・・・・・・・・


ていうか今回のイースター、アメが大量に残るイベントなんだからカーニバルより前にやってほしかったよね!ね!


今アメの在庫を大量に抱えております。
アリがたかり放題です。どうしよう。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

17

edit
はるちぃ [No.34 - 09:29 2009]
読ませてもらいました(笑)

ピータン男らしい惚れなおしたわん

昨日は眠気MAXで申し訳途中からタイプするので必死になってました(笑)
04

20

edit
まゆ坊 [No.35 - 17:40 2009]
返事遅くなってごめん!
実はあの通信中にとんでもない大事件が起きてましてe-259

通信楽しかったねe-51
まじDSベンチありがと!超うれしかった~e-266

また通信しよーねe-343
